引き寄せの法則を信じる公務員

実際に頭ん中で「妄想」してみて、どのような変化が現れるのか?

ロト、ナンバーズを買ってみた

こんばんわ。

40歳を過ぎ、昨年の11月から「引き寄せの法則」を信じ始めた公務員です。

 

はたして、ロトやナンバーズなどにも効果が出るのか??

 

頭ん中で、

札束の扇子を仰ぐ自分の姿や、

現金1億円を手にしている自分の姿を妄想しています。

 

ロト、ナンバーズを購入するときも、「どうせ俺、当選しちゃうしね!」とか思いながら、ワクワクしながら、ジャパンネット銀行のサイトから購入しとります。。。

 

現在までの当選最高額は、ミニロト 3等 9,600円 です。

↓これです 5個中、4個の数字が一致しました。

f:id:blue-koumu:20180307195356p:plain

 

↓あと、同じくミニロト 4等 1,000円

f:id:blue-koumu:20180307195856p:plain

 

↓これはニアミス・・・

21以外の数字は、当選数字から1を引いた数字・・・

f:id:blue-koumu:20180307200712p:plain

 

こんな感じで、2回だけ小額当選しました。

 

ちなみに、ロト6はかすりもせず全滅です・・・

ナンバーズ4は、ボックスで買ってますが、数字1つだけ違いが何回かありました。ニアミスですけど、、、、まぁハズレはハズレです・・・

 

11月以降、30口ほど購入しました。

 

引き寄せの法則」を意識する以前も、何回か購入していたのですが、その時は、小額でさえ当選することは一切無かったです。。。

 

う~~~ん、、、

やはり、ワクワクしながらとか、「俺、当たっちゃうし!」「当たったら何を買おうかな~~」と思いながら購入するだけで、小額だけど引き寄せるんだな~と実感しとります。

 

引き寄せの法則」を意識する前は、何も考えずに購入していた、、、というよりは、心の底では「まぁ、どうせ当たんねぇし・・・」と確かに思っていましたね。

 

やはり、気の持ちようは大事だと思います。本当に。。。

 

これからも、ちょくちょく買ってみます。

 

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました。