引き寄せの法則を信じる公務員

実際に頭ん中で「妄想」してみて、どのような変化が現れるのか?

「はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法」を購入した

おはようございます。

40歳を過ぎ、昨年の11月から「引き寄せの法則」を信じ始めた公務員です。

 

今日は土曜日、仕事も休みです。

ちょっと天気が悪いですが、あとで散歩でも行こう。。。

 

さて、、、、

本田晃一さん著書「はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法」を購入しました。

f:id:blue-koumu:20180310083633j:plain

 

以前から、本田晃一さんのブログや動画を見ておりました。

 

↓本田さんのブログです。

http://www.hondakochan.com/

 

本田さんは、竹田和平さん(竹田製菓の創業者)の全事業継承者の方です。

直接お会いしたことはないですが、笑顔で明るく、良い人柄が滲み出てるな~~と思います。

 

この「はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法」を読んでみて、、、

やっぱそうだよな~~というのが感想です。(感想になってませんが・・・)

 

ざっくりいうと、苦労して生きる?楽して生きる?みたいな感じです。

周りを見ていてもそうですよね。人生は苦労するものだ!という人もいれば、いやいや、人生なんでチョロイもんでしょ!という人もいます。

 

この本では、具体例も書いてありますし、とても分かりやすい内容ですよ。

 

お勧めですので、ぜひみなさんも読んでみて下さい。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。