引き寄せの法則を信じる公務員

実際に頭ん中で「妄想」してみて、どのような変化が現れるのか?

交通事故

おはようございます。

40歳を過ぎ、昨年の11月から「引き寄せの法則」を信じ始めた公務員です。

 

先日、自転車で走行中、乗用車と接触事故を起こしました。。。

腰を強打し、現在は通院治療を続けています。

幸いにも、骨や神経に異常はなく、「打撲」ということです。

 

運転者の方は、ちゃんと任意保険にも加入されており、その保険で治療費等を保障していただくことになりました。

 

実は、、、、引き寄せたいことの1つとして、沖縄旅行がありました。

スマホのノートに「沖縄旅行へ行く!!」と書いて毎日見ていました。

ちなみにそんなお金なんかありません・・・

 

ちょっと不謹慎かもしれませんが、旅行代の足しになりそうです。

 

こんな形で引き寄せていいのかちょっと疑問ですが・・・不謹慎ですみません。

 

最後までご覧いただきまして、どうもありがとうございました。