引き寄せの法則を信じる公務員

実際に頭ん中で「妄想」してみて、どのような変化が現れるのか?

紙うさぎロペ

おはようございます。

40歳を過ぎ、昨年の11月から「引き寄せの法則」を信じ始めた公務員です。

 

私事ですが、朝はフジテレビの「目覚ましテレビ」を見ております。

今も見ております。

 

この番組の中で、「紙うさぎロペ」というショートアニメが放送されています。見ている方も多いのではないでしょうか?

 

日常の出来事を、シュールに会話していますね。。。

 

ふと思ったのですが、いつも最後は、キャラクターみんなが笑って終わります。

 

これ、、、大事かもです。。。

 

最後は笑う。ちょっと感謝以外にも、笑うことに心がけてみます。

 

最後までご覧いただきまして、どうもありがとうございました。